スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後になりました!!
2010 / 12 / 31 ( Fri )
葛飾区の税務調査・起業支援・相続税に強い税理士 行政書士 座間英明会計事務所の代表 座間です。


もう今年も残すところ1時間を切りました!!
年末は仕事はもちろんのこと、忘年会やらなんやらであっとゆうまに12月31日を迎えてしまいました!!

事務所は29日が大掃除。私の執務机も大整理をしてスッキリ綺麗になりました。


いつもは↑書類の山になってます。。。

税理士業界冬の時代と言われる最中ですが、
今年も10月時点で前年の売上を超えましたので前年比120%程度、開業して1度も売上ダウンはありません。
来年も税制改正などを見る限り、我々税理士業界には超追い風のビジネスチャンスになりそうです。

私どもの事務所は常に新しい業務に果敢にチャレンジし、切磋琢磨しあいながら来年もお客様に今まで以上のサービスを提供することをお約束いたします。

では今年1年間、本当にありがとうございました。

来年は今年以上の飛躍の年となりますよう、お祈りしております。

良いお年をお迎えくださいませ。

ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓                 
               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ

建設業許可申請専門の座間英明行政書士事務所のHPは⇒こちら
スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

22:13:47 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます!! | ホーム | 都庁へ建設業許可申請>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zamakaikei.blog123.fc2.com/tb.php/89-86a90a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
