スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
先月はなかなかハードな日々
2010 / 10 / 08 ( Fri )
葛飾区の税務調査・起業支援・相続に強い税理士 行政書士 座間英明会計事務所の代表 座間です。こんばんわ。

今、iphone4でブログ更新しています。fc2専用のソフトが公開されたので、更新しやすくなりました。これからは更新の頻度を上げていきますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、先月は長野まで出張してきました。


弁護士と一緒に相続税の仕事です。

裁判所に行く事は稀です。今回は非常にイレギュラーなパターンでしたが、申告は無事完了しました。相続税はとても面白くやり甲斐のある税法です。民法をはじめ建築基準法など関連法規の知識も必要になります。依頼の件数も増えているので、事務所業務の核にして行く予定です。

ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓  
               
               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ

建設業許可申請専門の座間英明行政書士事務所のHPは⇒こちら
スポンサーサイト
23:03:09 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幼稚園の運動会(開門前) | ホーム | 写真の更新しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zamakaikei.blog123.fc2.com/tb.php/84-ae508953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
