スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
写真の更新しました。
2010 / 09 / 09 ( Thu )
葛飾区の税務調査・起業支援・相続に強い税理士 行政書士 座間英明会計事務所の代表 座間です。

やっとホームページの写真の更新を行いました。6月に事務所の拡張を行いましたので雰囲気がかなり変わりました。職員も監査担当者を増員して増えました。今後も増員予定です。


また9月末~10月にかけて大幅なHPリニューアルを行う予定でいます。

是非、HPをご覧ください。⇒座間会計HP

ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓
  
               
               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ

建設業許可申請専門の座間英明行政書士事務所のHPは⇒こちら
スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

18:10:28 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先月はなかなかハードな日々 | ホーム | いやー忙しさに忙殺!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zamakaikei.blog123.fc2.com/tb.php/83-6b1c9f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
