-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
税務調査1
2010 / 03 / 30 ( Tue )
今日、2日目の税務調査が終了しました。今日の調査は創業60年の会社でしたが、とりあえず社長納得の結果に終わり

そうです。

今回の調査では事前の連絡では1人で調査に来るという話が当日いきなり2人で来たのでクレームをぶつけました。

上席調査官と新人女性事務官でしたので、まぁ、いいか。ということで調査開始。

といっても、未だ税務署との調整段階ですので詳しいことは書けませんが、実は昨日を皮切りに4件、税務

調査が入っています。


来月は3件。毎週、税務調査に時間を取られます。

来月の調査では平成18年に設立した会社で利益を出し続けている会社が3件入っています。

ちょうど消費税の申告を終えた4期目が入るタイミングです。

今日はゆっくり休んで明日からまた調査対策です。

また報告しまーす。

そうそう、アメブロは止めました。やっぱりFCのほうが更新しやすいので。。。



ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓ 
 
               
               





葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ

建設業許可申請専門の座間英明行政書士事務所のHPは⇒こちら








テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

20:38:55 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入園式 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zamakaikei.blog123.fc2.com/tb.php/78-732705d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
