スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新規顧問契約
2009 / 05 / 22 ( Fri )
久しぶりの更新です。

4月末から税務調査あり、3月決算がてんこ盛り!!でなかなか更新出来ませんでした。

調査は2日間の実地調査予定でしたが、記帳処理万全!!ということで1日で実地調査終了。

銀行調査の裏付けなどで調査官と確認を取り合っていますが、おそらく問題ゼロでしょう。

はやく「申告是認通知」出せぃ!!という感じです(笑)

今日は嬉しいことに新規顧問契約が成立しました。

私は地元法人会で決算法人説明会の講師をしているのですが、その説明会に出席していた社長さん

が私を気に入ってくださり、事務所を調べてお電話下さいました!!

こういうご縁というのは本当に嬉しいものです。

我々、税理士という職業は些細な縁から仕事に繋がるものです。

税理士になられたばかりの新人さんは講師や講演の依頼があると人前で話すのに尻込みしがちです

が、絶対にやるべきですよ!!何事も経験。マイナスになることは絶対ありません。

いつか「やってて良かった!!」と思える時が必ず来ます。

さてさて、ダイエット日記ですが。。。一時期、開始より2K減まで行きましたが現在、現状回復!?

元に戻ってる!!(爆)

外出多くてキャベツ食べれなかったりの生活でしたので。。。気長にいきましょ~~~~

ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓  

               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ

スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

19:02:06 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公益法人アカウンタント研修 | ホーム | キャベツダイエット!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zamakaikei.blog123.fc2.com/tb.php/62-3ecdd88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
