スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キャベツダイエット!?
2009 / 04 / 15 ( Wed )
これ↓キャベツ1/6個。実は2日前よりキャベツダイエットを開始しました。

kyabetu

実は結婚してから10キロオーバー太りました。。。現在何キロか言えません。。。kao06

やはりこの仕事は運動不足になりがちで、お昼ご飯が大の楽しみで食べすぎる傾向があります。

時間があまりなく早食いの癖も付きどんどん太っていきますkao05

そこでうちの奥様からの提案で、食事前に1/6個のキャベツをゆっくり食べると食欲が抑えられ、ダイ

エット出来るとか。

早速、挑戦!!で成果出ました!!!やり始めて3日目で体重1キロ減!!!

緊張感とモチベーションを維持する為、今後の成果をブログにUPすることでにしました!!!

なのでビジネスブログではなく、ダイエット日記になりそうですが、、、いえいえ、メインはビジネスブログで続けます笑い。


ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓  

               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ

スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

12:36:46 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新規顧問契約 | ホーム | 裁判所と裁判員制度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zamakaikei.blog123.fc2.com/tb.php/61-b11ea60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
