-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
研修ずくめ
2008 / 08 / 07 ( Thu )
今日は日比谷公会堂で研修がありました。今年は出来る限り研修に出ようと誓いを立てた!?ので

灼熱の中、行ってきました。内容は資産税。

それにしても会館内が暑くて暑くて、集中出来ませんでした。。。もっとクーラーガンガンに入れてくれ

~って感じです。

外に出たとき位は美味しいもの食べよう!!とこれまた勝手に決めていますので、日比谷公園内の

松本楼 本格仏蘭西料理ボア・ド・ブローニュでランチしてきました。


                       odoburu anago

オードブルで穴子とオクラのテリーヌ。ワインが飲みたくなりました!!
                       iberikobuta

イベリコ豚のステーキ。表面がカリカリに焼いてあって。ソースと相性抜群!本当に美味しいかったです。やはりフレンチはソースが決め手ですね。

                    dezato

デザートに生クリームプリンとシャーベット。プリンは中にカラメルがたっぷり。満足満足!!!


少し時間がある時くらい美味しいもの食べる余裕は必要です。普段時間が無い時は車運転しながら

マックをかじって異動したり、吉野家で5分で牛丼食べて異動するときもありますからね~



ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓  

               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

22:33:34 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お勧めの本 | ホーム | 夏バテ防止グルメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zamakaikei.blog123.fc2.com/tb.php/28-d08a1533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
