-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3月決算
2008 / 04 / 30 ( Wed )
今日の気温は26度だって!!暑いはずですね。事務所の中は暑さでどんよりしてました(笑)

それはそうと3月決算5月申告及び月次作業に追われています。

開業した当初は3月決算の会社は当然少なくて、忙しい事務所がうらやましかったけれど、開業3年

頃から3月決算が増えだして今ではとてつもない数になってしまった。

でもスタッフが成長して頑張ってくれるので安心です。こんな繁忙期でも突発的な案件には完全対応

いたします。

事務所が成長する条件として、繁忙期にどれだけ突発的案件をこなすキャパがあるかが問われま

す。こんな忙しい時に。。。なんて泣いてないで、笑えるかどうかが成長の鍵なのです。

ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓


               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

18:30:23 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://zamakaikei.blog123.fc2.com/tb.php/24-ede77ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
