-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
決算法人説明会
2008 / 04 / 09 ( Wed )
昨日は法人会にて決算法人説明会の講師を務めてきました。

天気が悪く、大雨でしたので参加された方はいつもより少なかったのですが、

このような悪天候でもわざわざ足を運んで頂いた聴講者の為に精一杯の情報を提供したつもりです。

少しでも決算事務の役に立てばと思っております。

それはそうとテキストが19年度版で古いのを使いました。切り替えの時期が少し遅いです。

既に20年4月で新しい税制がスタートしておりますので納税者はその辺の情報も知りたいのではな

いかとおもっています。

なるべく早いテキストのバージョンUPを望みます!!




ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓

               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

09:31:18 | 税理士 行政書士 | page top↑
| ホーム |
