-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
34歳!!
2007 / 12 / 21 ( Fri )
12月21日・・・日付が変わりましたね!!

34歳の誕生日です・・・あまりにも忙しくて全然実感ありませんね(笑)

この時期に誕生日というのはクリスマスと一緒にされてしまう悲しさがあります。。。

でも今日はお気に入りのイタリアンのお店に食事に行ってきます!!

今日は調査案件が1件、片付きました。

来年1月15日以降の調査予約が1件・・・実は年内に税務調査に入る予定でしたが、

諸事情で引き伸ばしになった案件。。相手は統括官ですので徹底的に対策を立てて挑みたいと思います。


ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓

               

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

00:15:54 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://zamakaikei.blog123.fc2.com/tb.php/19-39581395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
