-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
申請取次研修
2011 / 09 / 16 ( Fri )
葛飾区の税務調査・起業支援・相続税に強い税理士 行政書士 座間英明会計事務所の代表 座間です。

今日は丸一日、缶詰め状態で行政書士の申請取次研修です。




研修を終了して試験を受けて一定の成績をおさめると「法務省認定申請取次行政書士」として入管業務を行うことが出来るようになります。実は私の場合、新たに取得するのではなくて随分前に(4年位前かな?)資格は取っていたのですが、更新手続きを忘れていて、今回は取り直しになってしまいました。まぁいい機会なので勉強し直す事にします。


それはそうと、凄く相続関係の問い合わせが急増しています。すでに今月2件受任しています。身近に税理士がいらしても我々に相続業務をご依頼頂けます。私は先月も相続!今月も相続!!ばかりです(笑)
今月は職員も1名増員しましたので、組織力を活かした高度なご提案を差し上げます。

今後が本当に楽しみです!



ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓                  
               


葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所

「会社設立・税務顧問・決算・相続・確定申告」なら座間会計事務所へ

「建設業許可申請専門の座間英明行政書士事務所」 のHPは⇒こちら

「相続税相談室 相続手続きサポートセンター」 
のHPは⇒こちら

14:02:22 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
