-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
税理士の仕事紹介
2009 / 09 / 18 ( Fri )
日税連(日本税理士会連合会)からインターネットTV「税理士のしごと~What's税理士」が配信されています。

http://www.nichizeiren.or.jp/web_tv/ch07.html

TVの中に出てくる山田純一 税理士の声がいい(爆)

ちなみにこの山田純一という税理士は実在しないようです。

税理士名簿の検索でヒットしませんでした。

俳優さんなのでしょう。


非常に良く出来ているので是非ご覧ください!!



ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓  

               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ



テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

22:21:58 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日焼けあと
2009 / 09 / 07 ( Mon )
5日土曜日、毎年恒例のクルージング!!で釣りを楽しんできました!!

fune

天気に恵まれ最高のクルージング日和。昨年は船酔いで全滅でしたが、今回は思ったより波が穏や

かで釣りも楽しめました!!釣果は30センチ超のアジ、シロギス、コノシロでしたが写真なしで残念で

す!!


hiyake

とにかく凄い日焼け!!顔も赤黒くなってます。痛みがやっと落ち着いて少しかゆいです。

日焼け対策をしないとヤバいですね。。

先月はほーんとに忙しすぎて泣きそうでしたが、今月も休みが多いから大変だ!!

そういえば最近は顧問先から債権回収の相談を多く受けます。まだまだ不況の余波が長引いていて、今も顧問先から依頼された内容証明を作っていました。

新規のお客さんを取りたいのは皆同じだけれど、こんな時代だから一歩慎重に!!

最初は現金取引が基本ですね。


ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓  

               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ


テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

22:46:53 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
