-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私のIT環境&花火
2009 / 07 / 26 ( Sun )
最近、ノートはずっとこれを使っています。
letsnote


以前はVAIOを使ってましたが沢山のいらないソフトが入っていて動きが重い重い。
vaio



見た目と液晶の映りではVAIOでしたが、使い勝手では断然LETS NOTEに軍配が上がる。

LETS NOTEの中でもW8が一番好き!

キーピッチ、液晶画面の大きさ、耐久性、モバイル機能・・・もう他のノートPCは使えません。


事務所内では無線LAN、外出先ではイーモバイルでネット接続。


でもこのイーモバイルはプラプラしてすごく邪魔。使いずらいです。


letsnote2


常にネットへ接続できると非常に便利です。

事務所の職員の仕事管理、日報はグループウエアで管理しています。

外出先でも今、誰が何をしているのかも一目でわかります。


仕事の指示もグループウエアで管理するとどこからでも的確に指示が出せます。

効率的な業務を行うならば人数に関係なくグループウエアは導入すべきだと思います。


昨日は隅田川の花火大会。花火大会会場近くのお客様のビルで花火を見させていただきました。


hanabi


下の子どもは生まれて初めての花火でしたが泣かずに見ていました。





ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓  

               



葛飾区・墨田区・足立区・台東区・江東区の税理士 行政書士 座間会計事務所
「会社設立・税務顧問・決算・確定申告」なら座間会計事務所へ







テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

17:57:14 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
