-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3連休は・・・
2008 / 02 / 10 ( Sun )
いや~前回のUPは新年の挨拶だなんて・・・更新するのに凄い日にちが空いてしまった(笑)

3連休は完全に事務所に缶詰です。年明けてから休みゼロ!!

こんなんで良いのか!?とも思いますが仕方ない。年間を通じて1番の繁忙期ですし、仕事の量も多いです。


今日は設立手続中の会社の宅建業免許申請。これって電子申請が出来るのですごく便利です。そいうえば

行政書士業務の仕事の幅も広がってきました!!

その後、連休明けに待ち構えている税務調査の帳簿精査。これも不動産業ですね。

この時期に2日間の税務調査ってキツイですよねぇ~

それと決算。先月申告の延長組が数件と今月申告。もうここまでくると気合で乗り切るしかありません!!

確定申告の年1業務と月次入力はほぼ職員に任せきりになってしまいそうですが、新しく入ってきた職員が

非常に優秀で安心です。 「企業は人なり」ですね(笑)



ブログランキングに「ポチッ」とよろしく↓



               

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

18:13:57 | 税理士 行政書士 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
